愛犬の歯磨きでお困りなら

おはようございます!
今日 2021年4月8日 広島は天気が良くて気持ちが良いです♪
学生さんは、今日が入学式の人も多いのではないでしょうか(*´-`)
入学おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

私に妹がいるのですが、朝早くから出かけて起きた頃にはいませんでした(汗)

さて、話は変わります。
愛犬の歯磨きでお困りではないでしょうか。
虫歯にならないといわれているわんちゃん。
しかし、歯周病にはなります。
フードの改善や環境の改善で昔と比べて、寿命は伸びました。
その寿命をもっと伸ばすためには、毎日の歯のお手入れは欠かせません。重要なのです!

けれど、嫌がってなかなかできないのが現実です。
歯磨きの道具を見せただけで唸ったり…
ガーゼで歯を磨いたら血が出たり…
きちんとできているか不安…

そんな時は見つけたのがKPSマウスクリーナーでした。
水に液体を溶かして飲んでもらうだけで、歯周病予防になるというものです(*´-`)

作り方
KPSマウスクリーナー5mlを水300mlに溶かすだけです!

これなら続けられそうと思って早速、Amazonでポチりました。

後になって知ったのですが、私の大好きな番組ポチたまに出演されていた、松本様もYouTubeでオススメされていました(*´-`)


続けて半年以上経ちますが、溶かした水は無色で、臭いも人間基準ではありますが、しませんでした。なので、水を飲まないということもなく(以前より飲んでいる気も....笑)
歯も心配で一応病院で診てもらったとき、「綺麗ですね、特に異常ないです。」と言われました!
値段も手軽で歯のお手入れが簡単にできるのでオススメです!
試す価値あるのではないでしょうか!(*´∀`)

リンクを一応貼っときます!
Amazonで買われた方がペットショップなどで買うよりお安いです。


ご質問 意見などございましたらお気軽に!